Landiaのクリエイターブログ

作曲してます。

今日したことこれからやること

今日は家出る前に三ヶ月ぶりにマイク取り出して適当にビートに合わせて歌ってみた。さちモスふう。

 

オートメーションの書き方少し覚えた。

Glue compressor の使い方がはっきりしてないけどなんとなく使えるのはわかった。

昨日寝る前いいアイデア出たけど何か忘れた。

 

Cyamticsのsample使うのが今やりたい作風に合ってると思う

ミスチルのミックスに感動した、spotifyで聴いてたからか今までと印象が違う

 

常に気持ちい音域に微かにベースとかの音が流れていることに気がついた

常に音が鳴っていてフローし続けている

 

伸びのある音がいい音と言うことな気がしてきた